モテない職業でモテるには

お見合いでモテる職業は、女性の場合はOLも上位ランクインしていることから、ガッカリする人が少ないかもしれません。 しかし、男性の場合はモテる職業の種類が絞られており、 それらの職業に就いていないとお見合いで女性に選ばれないのではないかと不安になることもあるでしょう。 もちろん、モテる職業に就いている男性に目を付ける女性ばかりではありません。

男性には、挽回するチャンスもあるのです。 因みに、女性が結婚したくない男性の職業に選んでいるのが、運転手やドライバーなど。 逆に、男性が結婚したくない女性の職業に選んでいるのは、アルバイトなどをしているフリーターです。 ドライバーの仕事は昼夜が逆になったり、遠方に仕事に出てしまったりすることもありますから、生活を合わせるのが難しいと思われがちなのでしょう。

男性にも結婚相手に安定志向が出ていることから、フリーターが敬遠されるのは当然といえます。 モテない職業に就いている、あるいはモテる職業に就いていない人でも、真面目に一生懸命働いて安定した収入を得ていることをアピールできれば、 お見合いでは挽回可能です。 結婚後はどうするつもりなのかについて、お見合い相手に好印象を持ってもらえるようにすれば、成婚にこぎ着けることもできるでしょう。